Martinlog

日本生まれ、日本育ちのペルー人、Martinに寄る、スペイン語学習ブログ!南米雑記!私生活日記!

スペイン語留学するならコロンビア!!!!!

Hola!2016年7月末、 僕Martinですが、実は学生時代にコロンビアの「バランキーヤ」というトロピカルな街に約1年留学をしていました。 日本の裏側という事で、南米と言われても中々ピンと来る人が少なかったり、治安が最悪という事しか思い浮かばないかもし…

放置しすぎました。これから再開します!

久しぶりにブログを書きます。。。 ずっと放置していました。 社会人になって都内の方に引っ越して やっと落ち着きました! これからガンガン書くので皆さん見てください! よろしく御願いします!

日本人は簡単!?スペイン語の読み方を覚えよう!

スペイン語の読み方 Hola!!! 前回は自己紹介を学びましたね! ではこれから本格的にスペイン語を学んで行きましょうね! 今日はスペイン語の読み方(発音)を学んで行きましょう! スペイン語って難しいんだろうな。。。なんて思ってるそこの方! スペイ…

スペイン語で自己紹介をしよう!

今回は基本の自己紹介を! 9月に入りました! 新学期や新しい勤務地にてみんなの前で自己紹介をする機会が増えるかと思います。 そこで今日はスペイン語圏ならどこでも使える自己紹介をお教えします! 1. Hola ! (オラ) 2. Yo soy Martín ! (ヨ ソイ マ…

ブログ始めました!

9月に入って新しい事を始めたいと考えたのでブログを書き始めました! 時間ある時にちょくちょく書いていこうと思います! みんな見てね(^_^)